SSブログ

【あれっ?立ち読みばっかじゃね?】今週の書籍たち_100829-100904

 

Macとの連携についてはあんまり書かれてないのは気のせいか?ツール系の話ではなく、本田式仕事術がメインで、進化レバレッジシリーズ部分は少しある。立読@yonda4 '本田直之式 ハッピー・ワークスタイル ' http://amzn.to/9uN9yp

 

evernote本はほとんどが初心者向けで、既使用者には買う必要なし。立ち読みで充分。本書もその代表格。立読@yonda4 'EVERNOTEの教科書 (タツミムック)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cxNWBM

 

あの勝間&ヒロユキ対談の続き。仲介役はホリエモン。あの日 二人が噛み合わなかったのは単に寝不足だったからってマジかよ!!などなど三人の鼎談音声をまるごと描き起こし。読み易く3人を嫌悪している人に推す。立読@yonda4 そこまで言うか! http://amzn.to/alEj7L

 

今週じゃなく、先週の読んだ本です。今週のはまた、あしたあたり更新予定(たぶん?)。

気がついたら立ち読み本しかyonda4登録してなくてorx

ちゃんと購入して読んでる本もあるんだけど、なんか、ここ最近140字でつぶやくすらメンドくなってます。

まぁ、そのうち再読したらつぶやくかもです。

では、さいなら。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Powerd by NiTwPress
青・・・実例・事実
赤・・・著者の主張
緑・・・自分の思考のキッカケ
モバイルSEO
あわせて読みたいブログパーツ スペ シャル応援バナー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。